2017年11月4日土曜日

「的確なアドバイスがあったから…」☆すみれ様よりお客様の声☆

最近、お客様でも私の周辺でも、風邪が長引いている方が多くみられます。

皆様は、大丈夫ですか?

私も、うがいを度々して、日々の鑑定をしています。

先日、すみれ様よりお客様の声を頂きました。

ありがとうございました。

初めて 惠先生にみてもらいました。

笑顔で迎えてくれ、悩みがあるのに、何故かほっとしたのが印象的でした。
リラックスして相談でき、悩みに対して前向きになれたのも的確なアドバイスがあったからだと思います。

「人ははじめの一歩を踏みだす事から始まる」
という、先生の言葉に勇気づけられました。
また会いに行きますね!
ありがとうございました。


すみれ様は、かなり色々な占いをご存じの方でしたね。

そういったお客様に、声を上げていただいて、大変嬉しく思います。

そう、その一歩が踏み出せない!という方、とても多いです。

お客様に合わせて、出来るところから始める占い方、アドバイスをさせていだたいています。

この三連休、日曜日、バランガン新宿にておまちしております。


恵より