2017年11月20日月曜日

「先生が大丈夫!と言ってくれたおかげな…」☆KSさまよりお客さまの声☆

こんばんは。

今日は、気功の先生のところに行き、理論を学んできました。

気功の施術を受け始めて早くも数年が経ち、自分でも気功施術が出来るようになりたくて、今年から理論と練習をしています。

何事も続けることと、早く始めることが大切だと実感しています。

私の中国語も、18歳という日本の大学から始め、北京の大学に留学、時々中国や台湾の友人ができたり、たまたま腕の良い鍼の先生が中国の方で仲良くなったりというご縁で、現在中国語で鑑定ができているのだと、ご縁のある方々に感謝しています。


先日、KSさまよりお客様の声をいただきました。

KSさま、いつもバランガンや占いの窓のご予約をありがとうございます。


先生、先日はありがとうございました。

今回もわたしがやらかしたせいで彼と疎遠になってしまい反省していますが、なぜか前回の時のような取り乱しがないのが自分でも不思議で、、

不安ではありますが先生が大丈夫!と言ってくれたおかげな気がします。

今はじっくり待って、内容考えながら、言われた通りの日に連絡してみようと思います★

寒くなるのでお風邪など気をつけてくださいね♪
また伺います!


最初にKSさまの鑑定をさせていただいてから、本当に落ち着いてきていますね。

今は、KSさまも、自分の好きな時間を大切にできていると伺って、嬉しく思います。

今回は、大丈夫ですよ!!
だって、スターバックスを……、でしたからw。

KSさまは、今の彼のありのままを受け止め、決して楽観視せずに現実を見ていますしね!
でも、悲観的になりすぎないようにしてくださいね。


みなさまも、ご自身と相手の、今のありのままを受け止める。
まずは、そこから始めてみませんか。

バランガン新宿でおまちしております。


バランガン新宿 恵(けい)より