2017年11月8日水曜日

「その場しのぎも言わない。そして当たる…」☆RUさまよりお客様の声☆

最近、お客様の声を頂くことが増えてきて、大変嬉しく思います。
皆様、いつもありがとうございます。

googleで書き込みをすると、500円割引のチケットがもらえるそうです。

書き込みの方法は、

お客様の声
  ↓

新宿占い館バランガンGoogleレビュー評価のお願い

下記の「Googleでレビュー」をクリック

検索結果右側に表示されるクチコミ欄から「レビューを書く」をクリック

感想を入力ください

みなさま、こちらもどうぞご利用くださいませ。


先日、RUさまより、お客様の声をいただきました。

RUさま、そろそろ一年のお付き合いになりますが、いつもありがとうございます。


仕事と恋愛を観てもらっていますが、本当によく当たります。私がいつも感動するのは、恵先生の言葉選びです。

カードから読み取ったことをただ言うのではなく、伝わる言い方を選んでくれるので、毎回沁みます。

最後は自分で決めなければいけないという軸をちゃんと持たせてくれますし、その場しのぎも言わない。そして当たる。

信頼できる先生です。いつもありがとうございます。


RUさま、短文の中に、一年分の想いをありがとうございます!

仰る通り、「最後は自分で決めなければいけないという軸」

というのは、あります。

未来は、すでに決まっているということはなく、ご自身がどうしたいかによって、私の場合は鑑定の方向が変わってきます。

まずは、このまま行ったらどうなるか、を観て
それから、こうなりそうだけどどうしたいですか?と、お客様のご希望を伺うことが多いです。

その時に、どうしたいかがわからないという方もいらっしゃいます。
そういう時は、この場で決めなくても良いので、考えてみてまたいらしてくださいね。
今すぐに決めなければならないということは、そう多くはないと思います。

今、RUさまは、転職活動を頑張っていらっしゃいますね。
既に何社かチャレンジなさっているので、受かったところからベストな選択をなさるのが良いでしょうね。
どんなに行き詰ったような気分になっても、今年中には結果が出そうですよ。

より良い未来のために、今出来ること…
一緒に頑張りましょう。


バランガン新宿 恵(けい)