2017年11月14日火曜日

「スピリチュアル・ハートエッセンス…」☆特別鑑定リニューアルいたしました☆

芸術の秋。

昨日は、早稲田松竹で、ヒッチコックの映画を観てきました。
子供の頃、テレビでヒッチコック劇場を観てからずっと大好きです。
火曜サスペンス(誰でも当たり前ですけど)や、シャーロックホームズシリーズでも展開の予想がついてしまう私ですが、ヒッチコックとジェフリー・アーチャーは、本当に読めない。
旧作でも、常に新鮮です。

金曜日は、幕見で歌舞伎座に行ってきます。
幕見席は当日券なので、早起きしなくては。


この度、特別鑑定をリニューアルいたしました。

今まで、お客様から、
「恵先生、私は言っていないのにどうして当たるのですか?」
と言われることがあります。
というわけで…
今回、スピリチュアルの特別鑑定を追加いたしました。

①スピリチュアル・ハートエッセンス

40分 6,480円 (延長10分ごとに1,620円)
あなたの傷ついたこころを癒し、安らぎをもたらし、ご自身の魂につなぎ直します。
今現在のご自身のこころの問題、悩み、ストレスの原因をフラワーオラクルカード、ダウジング、スピリチュアルカウンセリングで見つけていきます。

ストレスに潜むのは、疲れ・ネガティブ感情・怒り、恐れなどを具体的に掘り下げて鑑定し、こころの根本を見直していきます。
現在の表面上の問題から、こころの奥深くに潜むより深い問題が浮き彫りになることがあります。

「自分が今、どういう状態かがわからないけど、心身共に不調」
「自分が今抱えているマイナス感情を、どうすれば

という方にピッタリです。

自信復活、勇気、解放感、許し、希望、新たな一歩を踏み出す勇気などが持てるように、アドバイスをいたします。

あなたの疲れたハートに、スピリチュアルイメージからの、言葉のエッセンスをお伝えします。
このスピリチュアルハートエッセンスでは、英国のバッチフラワーエッセンスレメディのオラクルカードと、私の得意占術ひとつ、四柱推命を使って、ご自身の本質とこころを観ていきます。

そして、私がバランガンデビューしてから今までで一番人気のこの特別鑑定、
「ズバリ!私の結婚はどうなるの??」
私の得意占術のひとつ、四柱推命とosho禅タロットを主に使用しての鑑定になります。

④ズバリ!私の結婚はどうなるの?

30分 4,860円 (延長10分ごとに1,620円)
周りがどんどん結婚して、なんだか取り残された気分になってしまう…。
そんなあなたの結婚について、ズバリ鑑定いたします。
現在のパートナーとの結婚は?運命のパートナーと、どこで、どうしたら出会える?
結婚への具体的なステップを紡いでいきましょう。
できれは、お生まれになったお時間と都道府県をお持ちくださいね。
より詳しく鑑定できます。

特別鑑定が、リニューアルいたしました。
そして、特別鑑定には載っていませんが、
「恵先生のパワーストーンリーディング」
20分 3240円
当日のストーンお作り 30% off!
も、ありますので、どうぞよろしくお願いいたします。

バランガン新宿 恵(けい)