2017年11月28日火曜日

「幸せ過ぎて、占う悩みがなくなり…」☆くまたいよう様よりお客様の声

バランガンの動画、メッセージの撮影が先ほど終わりましたw
少し緊張しました。
ちゃんとした写真撮影は、バランガンのプロフィール写真撮影以来ですので、ちょっと楽しかったです。
みなさまも、たまにはちゃんと写真撮影、楽しいですよw
近日中に、アップされることでしょう。
そちらも是非観てくださいませ。


先日、くまたいよう様からお客様の声をいただきました。


恵先生、ご無沙汰しております。
以前に恵先生がデビューして間もない頃占っていただきました。
恵先生、ご無沙汰しております。
以前に恵先生がデビューして間もない頃占っていただきました。

当時私は、お付き合いしているような方がいたのですが、他の方から結婚を前提に交際を申し込まれて悩んで恵先生に相談しました。
恵先生は「今付き合っている人のことは正直結婚は考えていないでしょう?」と私の気持ちの揺れを指摘されて、「もう一人の方があなたのことを考えて大切にしてくれる」「すごく幸せになれる」と占いの結果の相性や、私自身のことを細かく見ていただき、絶対にこちらの人がいいとお勧めしくれてました。

その後、恵先生のおすすめ通りその方と付き合いをしたところ、性格もすごく合いすぐに結婚、今では子供にも恵まれて幸せです。

先生の仰った通り、夫は私のことや家族を一番に考えてくれていて、幸せすぎて占っていただきたいような悩みがないほどです。
本当にありがとうございました。


幸せすぎて、占うことがなくなった。

鑑定しとして、一番うれしいお言葉かも知れません。

くまたいよう様のご紹介のお友達さまも、今、鑑定させていただいておりますw

ご紹介、ありがとうございました。

これかも、くまたいよう様のように、お客様を幸せに!という気持ちで日々頑張っていきますね。



バランガン新宿 恵(けい)