2017年11月6日月曜日

「恵先生に観て頂けて嬉しかった…」☆Y.Sさまよりお客様の声☆

ここのところ、良いお天気が続きますね。
今日も、掃除洗濯に精を出す私です。
そして、夜は、マクロビ食事会♡
とはいえ、本物のお肉やおさかな、大好きです。

さっきお友達に
「このぬいぐるみたちは、運気を吸い取るの??」
と、写メが来ました。
ここ2,3年で、大切な方たちからのプレゼントとのこと。
ちゃんと、日光も当たっているし、あとは埃をまめに払えば大丈夫よ、と答えておきました。
12月に入ってから慌てて大掃除するより、日々こまめにやっておいた方が良いですよね。
年末は寒くて、掃除も億劫になりますしね。
お嬢さんたちは、年末はクリスマスだ忘年会だでご多忙でしょうし。


先日、Y.Sさまよりお客様の声をいただきました。
Y.Sさま、初めましてですのに、わざわざ投稿ありがとうございました!
私も、お客様の声はとても励みになり、嬉しく思います。


10/31の15時頃に恋愛と仕事について占っていただきました。
予約なしで伺ったのですが、恵先生に見ていただけて嬉しかったです。緊張していて、上手く話せなくてすみませんでした。

恋愛に関しては、相手がなにを考えてるのか、このまま何事もなく終わってしまうのかなど不安な気持ちがあったのですが、もう少し先になるそうですが、恵先生に「付き合えるよ」と言っていただけて嬉しかったです。
11月と2月(特に2月)が良いとも教えてくださり、11月に会う予定ですが、相手のことより自分のことに構った方が良いと言われたので、それまであまり気にせず過ごしたいと思います。帰りに、軽いプレゼントとしてのボールペンも買いました。
11月会えるかまだわかりませんが、会えたら渡そうと思います。(渡す勇気があれば良いのですが…)

仕事に関しては個人的に来年転職できたらいいなと思っていたら、その方がいいと言われたのでまた伺った時にお話できたらなと思います。
ありがとうございました。


緊張してしまうのは、Y.Sさまだけではないので、大丈夫ですよ。
むしろ、私がY.Sさまを緊張させてしまったのか…すみません。
上手く説明できなくて、というお客様も多いのですけれど、私の方からお話を伺う姿勢も大切だと思っています。

そう、プレゼントですね。
Y.Sさまは、ハンカチにしようかと仰っていたので、そのあたりも鑑定いたしました。
結果は、去年と同じくボールペン。
何だか、ボールペン愛に溢れた彼のようで。
帰りに、世界堂に寄られたのでしょうか。
またお話し聞かせてくださいませ。

転職のご相談も、お待ちしております。
転職の時期に関わらず、準備は早めが良いですよ。

あなたに向いている職業
あなたに合っている転職のタイミング

などなど、ご相談お待ちしております。


バランガン新宿 恵(けい)