2017年11月4日土曜日

「迷った時先生に何度助けられたか…」☆茶屋さまよりお客様の声☆

夕方ジムを出て、カフェで甘酒ミルクティーなんていう、さも体に良さそうなメニューに魅かれてお茶していたら、雨がパラパラと…
昼間の天気の良さに油断して、洗濯物を干しっぱなしでした…
小雨で良かったです。

この三連休、皆様、いかがお過ごしでしょうか。

私は、金曜日土曜日がお休みですので、金曜日はマクロビの会に参加、今日は着ない服や使わないバックなどを近所のリサイクルショップに売りに行きました。
モノの入れ替えは、運気が上がります!
これは、絶対です。
使わないモノは、気を吸い込み、自分自身のエネルギーが減ってしまいます。
特にこわいなーというモノが、たとえば着物。
高価なものが多いですし、めったに使わない。
せめて、お手入れをして、日の目をみせてあげてください。


先日、茶屋さまよりお客さまの声をいただきました。
茶屋さま、いつもバランガンにご来店ありがとうございます!


恵先生にはいつも悩み事があると相談に乗ってもらっています!

いつも迷ったとき、おちついて!と自分を諭してくれて的確アドバイスをくれます。

ストーン鑑定もお願いしてブレスレットも作りました。

先日も好きな人と喧嘩して落ち込んでいた時に大丈夫と一言先に言ってくれてそれだけだ励まされそのあとどうしたらよいか、どう今後変わっていくかをカードで占ってくれました。いつも優柔不断な自分にカードでハッキリ物事を言ってくれるところが好きです。迷ったとき先生に何度助けられたかわかりません。

恋愛だけではなく仕事や学校のことなどたくさん良いアドバイスをくれます。

いつも先生には感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも迷うことがあったら恵先生に相談しようと思っています。


茶屋さまのすごいなーと思うところは、とにかく動くときは早いところです。
決断までに少し時間がかかっても、アドバイスを聞いてくださって、次回の鑑定までには何か進展があるところが、本当にがんばり屋さんですね。

先日の、彼とのケンカ、良い日を二つ出しましたので、きっとどちらかに「こういう内容ね」っていう連絡をして、仲直りされていることと思います。

学校も、そろそろ試験ですよ、お勉強は続けましょうね!
試験に受かれば、お母さんも彼も、絶対喜んでくれます。


ストーン鑑定も、バランガンで承っております。
「今の自分に合ったストーン」
お好みの色やデザインも、伺いながらお作りいたします。

迷ったら是非、お待ちしております。


バランガン新宿 恵(けい)