2017年11月30日木曜日

「30分の間に内容濃く、具体的にアドバイス…」5つ星☆HIさまよりgoogle口コミ☆

バランガン銀座店のオープンも決まり、オープン記念に占いバイキング2017、3240円イベントを開催するそうです。
みなさま、この機会に銀座店もどうぞ。

最近、google投稿の方でもお客様から高い評価をいただきました。

HIさま、蒲谷さま、ありがとうございました。


HIさま

恵先生に、2回 お世話になりました。

30分の間に 内容濃く 何をどうすべきかを具体的にアドバイスくださり 心の負担が軽くなりました。

恋愛、結婚 、仕事 悩み事はなくなりませんが、より良い方向に向かいたい時におすすめです。

誰かに背中を押してもらいたい。そんな感じで 楽しめました(^^)


蒲谷知里さま
わかりやすかった。


お二人様とも、5つ星をありがとうございました。

google投稿をすると、500円割引チケットがプレゼントされますw

みなさまも、この機会に、お客様の声に併せてgoogle投稿も、どうぞよろしくお願いいたします。


バランガン新宿 恵(けい)