2017年11月10日金曜日

「ストーンの意味通りの出来事が起き…」☆K.Tさまよりお客様の声☆

昨日の強風は何だったのでしょうね…。
バランガンの鉢植えも倒れそうでした。
にも関わらず、昨日もたくさんのお客様のご指名ご来店、本当にありがとうございました。
喉もやられそうな乾燥の酷さ。
皆様、うがい、スキンケア、唇にはリップクリームが欠かせませんよ。

だんだん口煩くなる40代の私です…。我ながら嫌だなあ…。


先日、K.Tさまより、お客様の声をいただきました。
K.Tさま、ありがとうございました。


今年の春ころ、恵先生にストーンを選んで頂きました…
そのあと、ストーンの意味通りの出来事が起きまして、体調が良なり、メンタルが前を向き、仕事の業績も上がり始めました!!
本当に感謝しかありません。

また少し落ち着いたら、鑑定に伺いたいと思います。
これからも宜しくお願いいたします。


先日、お仕事のご相談で鑑定にお見え頂いたとき、春にお作りしたストーンのお話しをして頂きましたね。

K.Tさまに選んだストーンは、

現状の感情面に対する作用以外に、マイナス面に考えがちな思考パターンをプラス側に持ってくることも得意なストーンです。

特に「何かをやり直したい」という主人の強い気持ちを感じた時には、この事態を招いてしまった過去をもう一度じっくり検証させ、二度と同じはめに陥らないように学習させてくれます。
かなり客観的にです。
ただし、この働きは人によってはちょっと難しいかも知れませんね。あまりに無反省でそれがあまりに無自覚であるような人にはできないハナシ。
(パワーストーンの意味辞典 NEWより)

ですので、同じ失敗を繰り返さない様に、色々なことが起きましたねw。
これからも、ご注意なさってくださいね。

K.Tさまの体調、メンタル面、お仕事の業績の向上、大変嬉しく思います。
これからも、ストーンを時々浄化しながら、大切になさってくださいね。


バランガンでは、ストーンリーディングのご指名、ご予約も承っております。
通常料金の20分、3240円と同じです。
ストーンにご興味のある方、是非お待ちしております。
ストーンリーディングを受けたお客様のストーンのお作りは、30%offとなっております。

どうぞよろしくお願いいたします。

バランガン新宿 恵(けい)より