2017年10月29日日曜日

「カードが導くアドバイスを目の前で…1分の無駄もありません…」☆H.I様よりお客様の声&今年もハロウィーンコスプレを…☆

こんな時期に台風ですか??
って思いますよね。
先週に引き続き、今週の日曜もあいにくのお天気です。
明日の日曜日と31日の火曜日は、去年に引き続き、ちょっとしたコスプレで皆様をお待ちしております。

さて、先日、H.I様よりお客様の声を頂きました。ありがとうございました。

恵先生 大変お世話になりました。

最初は、レディースDAYに 友人と伺いました。

付き合い始めたばかりの男性との相性占いをお願いして30分みっちりタロットカード で占って頂きました。 
タロットは、初めてでワクワクしてしまいました。

カードが導くアドバイスを目の前で実感し 動揺して何を聞いて良いか思いつかない状態になってましたが、恵先生が じゃあ、どうすればいいか、どこにいけばいいか、なにをすればいいかをどんどん 占ってくださり 1分の無駄もありませんでした^_^ 

背中を押して貰えた感覚で、また、数週間後に2回目のタロットで伺った時も 新たなアドバイスをしっかりしてくださり、恋愛面以外でも 仕事、家族、あらゆる可能性を見て頂きました。
本当に感謝しています。 是非またよろしくお願いします。


先ずは、今、相手の方があなたをどう思っているか?
そして、現状のお二人と近未来はどうか?から、占わせていただきました。
その後は、私の得意占術、四柱推命でみっちり相性を占いましたね。

H.Iさんは、少し緊張していらして、想いや考えをを口に出すことが苦手で、私のほうからH.Iさんが「これが聞きたいのではないかな」と思うことを確認しながら見ていきました。

30分のうち1分の無駄もないとは…そう思って頂けて、嬉しく思います。

最初の鑑定から、H.Iさんには、恋愛面で大きく動きがありましたね。
本当に良かったです。

お仕事の方、H.Iさんに合った方向で見ていきましたが、あれからいかがでしょうか?

またお会いできるときを楽しみにしております。

どうすればいいか、どこにいけばいいか、なにをすればいいかをどんどん 占ってくださり…

私は占いによる具体的なアドバイスを得意としております。

バランガン新宿にて、皆様をお待ちしております。


バランガン新宿 恵