2017年10月26日木曜日

11月1日(水曜日)お休み致します&ハロウィーン☆

こんにちは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

一昨日の夜は、80年代歌謡リクエストカフェ(ゲスト・ムード歌謡の貴公子、タブレット純さま♡)のイベントに行ってきました。

少女時代に大好きだったシブがき隊の「100% SOかもね」の私のリクエストをかけて頂き、今になって、結構歌詞が現在では許されない過激なとんでもない内容だったと気付きました。ジャニーズなのに。
あのころは気付かなかった…。
ちなみに私はクラスでただ一人のフックンファンで(クラスどころか、校内で、かもしれません)、クラスの女子がモックン派とヤックン派で争っている中、ぽつねんと浮いていました…。

今でも多分にそういう傾向があり、たいていは少数派になってしまいます。

今でこそ、少数派でもいちおう存在は認めてもらえ、
「そういう意見もあるよねー」
とか一応言ってもらえますが、昭和の時代は、多数決が当たり前で、周りとは違った意見を口に出そうものなら、かなり叩かれたりしました。

「NO1にならなくてもいい、もともと特別なオンリーワン」

同世代のSMAP、解散後の今になって、好きかもと思いだしています。
いつまでたっても、流行には乗れない私です。
最近は、昭和ムード歌謡のライブに行っています。


さて、来週の水曜日のレディースday、11月1日は、勝手ながらお休みをいただきます。

代替の出演は、11月27日の月曜日ですので、今まで曜日が合わなかったお客様、27日の月曜日、お待ちしております。

それと…
今度の29日の日曜日、来週の31日の火曜日の二日間、私なりにハロウィンコスプレをやってしまおうと思っています。
「こっちは真剣に悩んでんのに、先生はいい年して浮かれているんですかっ!」
と思ってしまう方もいらっしゃるでしょうが、見た目はハロウィンでも、気持ちはいつもと同じで鑑定頑張りますので、よろしくお願いします。

バランガン新宿 恵