2017年10月10日火曜日

「その人を知っているかのように仰った…」☆みっちゃん様よりお客様の声☆

こんにちは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

みなさま、先週の三連休は、いかがお過ごしでしたか?

金曜の夜の大雨から打って変わってお天気も良く、お出かけの方は楽しくお過ごしだったと思います。

連休のバランガンは、いつもの週末より比較的地方からのお客様が多いような気がします。
バランガンで、良い想い出を作られたお客様、ありがとうございました。


先日、みっちゃん様からお客様の声をいただきました。

みっちゃん様、鑑定させていただくようになって季節が一巡り以上になりますかね。

いつも、ありがとうございます。


いつも大変お世話なっております。

私の休日の都合と先生のご出演する日が合わず…モヤモヤが止まりません…。

前々回の時にちょとだけ自分の周りの状況を聞いて頂て、そして前回恵先生に会いに行くと…真っ先に誰かから聞いたのかそしてその人を知っているかの様に仰った時は本当ビックリしました。

遠距離片思い…悩んでも仕方ない事なのは、分かっていますが…
いつも、心がいっぱいいっぱいで恵先生の所へ行くので…いつも泣いてしまうのですが、その上同じ内容…それなのに恵先生は優しく答えくれるので感謝しております。

また、都合が合える様になりましたら、よろしくお願いします。


お忙しい中、お客様の声をありがとうございました。

そろそろみっちゃん様がお見えの頃かな…と思いながら、おや??と思っていましたが、ご多忙なのですね、わざわざご連絡ありがとうございました。

夏の同窓会の素敵なお話、とっても良い感じでしたよ。

お仕事も、皆様に愛されているみっちゃん様、これからもがんばってくださいね。


バランガン新宿 恵