2017年10月21日土曜日

「駄目だった自分に戻りたくないから…」☆ゆーみん様よりお客様の声☆

こんばんは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

またまた雨続きの毎日、皆様、鬱々とお過ごしでしょうか。

最近、昭和ムード歌謡に入れあげている私は、タブレット純さまのライブに行ったり、ユーチューブを観たりして、しんみり雨の夜長を楽しんでおります。

さて、先日、ゆーみん様よりお客様の声をいただきました。

ゆーみん様、いつもありがとうございます。

本日、2か月ぶりに観て頂きました。先生、お久しぶりでした、お元気そうでよかったです。やはり時々先生にお会いするとホッとします。

予想外の仕事の停滞にご相談させて頂き、私の運気が下がっているのは、友達の私への思いのようでした、驚きました。

あのカード、なんか恐くて頭に焼き付いています。しかし今日の私は、昨日や今日でここまでになったわけではなく、本当に心底変わりたい、頑張らなきゃいけない、という思いでここまで来ました。駄目だった自分に戻りたくはないからです。

友達は心身良くない状況です。でも自分が落ちた時は甘えて来て、そんな自分勝手で甘ったれな所が私はほとほと嫌になって久しいです。すみません、愚痴。先生は頼ってきても、放っておけ、と言われたのでそうします。私も相当親身に話は聞いたので、これ以上引きずられないようにします。

来年1月、2月には状況は明るくなれるようなので、種まきしてがんばってみます。講座も通いますし、まあ年内しゃあないか~ぐらいで。漫画読んだりリラックスも入れながら(笑)。情報提供もありがとうございました。感謝しております!早速行ってみようと思います。

今日は恋愛相談メインではないのに、また鑑定長くなってすみません!(笑)。またお伺いします。よろしくお願いします。ああ~人生ってやっぱり大変ですね。寒くなってきましたので、先生も体調、お気をつけて。


「私は頑張っているのに、なんかエネルギーを持って行かれるような人がいる…」

それ、気のせいではありません。

強いマイナス感情は、自分も周りの人も、疲れてしまいます。

浄化の雨、気持ちを洗い流しにバランガンにいらしてみませんか?


バランガン新宿 恵