2017年10月19日木曜日

「恵先生に相談したりして乗り越え…」☆T様よりハロウィーンのプレゼントとお客様の声☆

こんにちは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

最近、本当に雨が続く毎日ですね。

一雨ごとに寒さが深まり、なんだか一気に冬模様で。

今の時期、寝る前にしょうが湯でも飲みたくなります。


先日、お客様の声をくださったTさまより、ディズニーランドでハロウィン使用のお土産をいただきました。

Tさま、いつもありがとうございます。


いつもお世話になっています。

恵先生に占ってもらった婚活スポットでできた彼氏と付き合って約8ヶ月が経ちました。

途中別れの危機がありましたが、それも恵先生に相談したりして乗り越えることができ、今はとてもいい関係になりました。

その折々占ってもらうたびに、今の自分にぴったりなアドバイスを頂けるので、こうして徐々によくなっていけたのだと思っています。

これからも頑張る中で、また色々占ってもらいたいので、よろしくお願いします。



T様のおっしゃる、今の自分に合ったアドバイス。

そして、徐々に良くなったという実感。

度重なる鑑定で、少しずつ良い変化が出てきましたよね。

Tさまは本当にがんばり屋さんで、ちゃんと自分で一歩一歩進んでいこうという気持ちがいつも伝わってきます。

状況は一気に解決しない。
未来は、絶対ということはない。
自分次第で、少しずづ良い変化を起こせる。

僅か一年でこれだけTさまが幸せを感じるようになって、私も本当に嬉しく思います。

今年のハロウィンは、Tさまからのお菓子をエネルギーにして、ちょっと楽しい仮装をしちゃおうと考えています。。。


バランガン新宿 恵