2017年10月3日火曜日

「すべて未来のためには必要…」春ちゃん様よりお客様の声

こんにちは。

バランガン新宿 、恵(けい)です。

もう銀杏が道に落ちていて、うっかり踏まないように気を付ける時期になりましたね。

夜がだんだん冷えるようになってきましたので、今頃は風邪をひきやすいようです。

お客さまでも、風邪をひいている方、最近多いですので、お大事になさってくださいね。


春ちゃん様より、お客様の声をいただきました。

春ちゃん様、いつもありがとうございます。


恵先生、本日もありがとうございました。

色んなことが一気に起こり、戸惑っていましたが、すべて未来のためには必要なことなんだと思えました。

私が勇気を出して彼に言って、更に良くなればいいなと思います。

ものすごく、緊張しますが...。笑

いい方向に向かっているのに、どこか満足できなかったのは、先生の仰る通り確かなものがほしかったからなんだと思います。

その良いきっかけだったんですね。

前の私の「彼に頼る」は任せっきりでいいことではなかったですが、今の私なら支え合う意味で彼に頼ることができると思います。

先生とお話できてよかったです(*^^*)

また相談に伺いますね。ありがとうございました!


この前までは、せっかく春ちゃん様が時間をかけて今の良い状況を作って上手く行っているはずなのに、何か物足りない状況でしたよね。

「塞翁が馬」、嫌な出来事がきっかけで、彼との距離が更に縮まって深まるなんて、春ちゃん様が今までピンチをチャンスに変えてきた春ちゃん様らしい流れですね。

これからも、春ちゃんさまを応援していますね。
いつも、差し入れありがとうございます!


辛いこと、ショックなことがあると、動揺して、普段はやらないことをしてしまったりして気付いたら大変なことに…って、よくありますよね。

皆さまも、そんなピンチの時こそ、良かったらご相談ください。

今は、こんな状況でどうなっちゃうの?という時でも、ベストな乗り切り方で、素敵な未来を築く一歩を一緒に歩きだしてみませんか。


バランガン新宿 恵