2017年10月11日水曜日

「恵先生に占ってもらった…出来た彼氏と…」☆T様よりお客様の声

こんにちは。

バランガン新宿、恵(です)。

最近、近所のきんもくせいの香りが一番良い時です。

徐々に深まる秋を感じますね。


先日、T様よりお客様の声を頂きました。

T様、鑑定させていただいて一年半くらいになりますが、いつもありがとうございます。


いつもお世話になっています。
恵先生に占ってもらった婚活スポットでできた彼氏と付き合って約8ヶ月が経ちました。
途中別れの危機がありましたが、それも恵先生に相談したりして乗り越えることができ、今はとてもいい関係になりました。その折々占ってもらうたびに、今の自分にぴったりなアドバイスを頂けるので、こうして徐々によくなっていけたのだと思っています。
これからも頑張る中で、また色々占ってもらいたいので、よろしくお願いします。


T様との鑑定も、大分回数を重ねて相談内容が徐々に変わりつつ…という時期でしたね。

あれから8か月、私が占わせていただいたスポットにすぐに行かれて、すぐに今の素敵な彼が出来ましたね。

あの頃は、T様は、定期的にバランガンにご来店下さっていて、T様にとってベストなタイミングだったと思います。

この8か月で、T様にもいろいろなことが起きましたが、持ち前の頑張りで乗り切ってくださいましたね。

前回鑑定させていただいたとき、体調の不調が出ていましたが、大丈夫ですか?

体調不良の原因は、鑑定の通りですので、季節の変わり目ですし、ご自愛くださいませ。


人生は、誰でも良くすることが出来ると思っています。

占い、鑑定を活かして、現状を見つめなおしてみませんか☆

バランガン新宿にて、お待ちしております。


バランガン新宿 恵(けい)