2017年5月31日水曜日

「本当にいいタイミングで…」peace-of the-sky様よりお客様の声★

こんにちは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

本日のレディースdayも、すべての枠が埋まりました。

ご希望のお時間が取れず、短い鑑定になってしまったお客様、申し訳ありませんでした。


先日、お客様の声をいただきました。

peace-of the-sky様、ありがとうございました。

先生、今日は本当にありがとうございました。

今回ばかりは本当にいいタイミングで伺えて良かったです。

自分の気持ちのフィードバックができてこれで新たな出会いに対して、安心して委ねていけます。

もちろん、勉強も頑張ります!

帰りに化粧品ちゃんと買いました(笑)

化粧下手の私でいつまでもいたくないので、ここでさらに変わるぞ!っといきごんでます。

先生のアドバイスを素に過去の人間関係を思い切って整理しようと決めました。他にも、いろいろ改善していかないといけないところがあるなと気づいたのでまずはそこから取り掛かります。

そして私は、「自分の意思」をしっかり貫きます!!

ありがとうございました!

結構、お久しぶりでしたよね。

この数か月で、とてもすっきりされていて、本当に良かったです。

ご相談内容も、全て鑑定やり甲斐のある内容で、嬉しく思いました。

この分ですと、目標にしているお仕事に就くのも、夢じゃないな、と感じましたよ!

このまま、もう少し上昇して、次にお会いするときには更に新しい目標に向かって行けますね。

peace-of the-sky様、これからもよろしくお願いします。


バランガン新宿 恵より