2017年5月12日金曜日

ナオミさんより、ブティック東京のチョコレート頂きました★

こんばんは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

今日も、暑い一日でしたね。

もう夏がそこまで来ている気配…。


先日、ナオミ様より、ブティック東京のチョコレートをいただきました。

ナオミ様、ご自身のお誕生日鑑定、本当にありがとうございました。



ナオミさんのご状況、色々厳しい面もございますが、だんだん良くなってきている面のありましたね。

特に、ご縁の深い、身内感覚の方とは、とても頼りになる方ですので、色々なご相談をなさってみてくださいませ。

お子様の進学も、とても良い方にお決まりでしたね。

ナオミ様の今後、私も楽しみにしております。


明日は、雨の予報ですね。

暑い日が続いたので、それもまた良し、ですね。

皆様、足元にお気を付け下さいませ。

バランガン新宿 恵(けい)より