2017年5月13日土曜日

奈っちゃん様より★ハワイのお土産

こんばんは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

今日は、かなり恵みの雨が強く降りましたね。

浄化作用のある雨、ちょっと足元が悪くなるのは我慢、でしょうか。

私は、雨の日の靴は、巣鴨で買った日本で一番滑らない!というレインブーツを履いています。


先日、なっちゃん様より、ハワイのお土産、爪のオイルをいただきました。

なっちゃん様、ありがとうございました。

私が普段愛用しているものと同じオイルで、とっても嬉しいです!

なっちゃん様、その調子で、留学も上手く行きますように!

いつも、応援していますね。



ハワイ…。

まあまあ色々な国を旅行したり住んだりした私ですが、実は、ハワイはまだ。

憧れのアイランドです。

私の愛用する基礎化粧品も、ハワイの名前がついていますし、私の出生地福島県には、かの有名な常磐ハワイアンセンター改め、スパリゾートハワイアンもあるというのに。

屋久島とハワイに行くのが、私の目標です。


皆さん、あなたのしたいことは何ですか?

思いつかずにモヤモヤしているあなた、バランガン新宿でおまちしております。


バランガン新宿 恵(けい)より