2017年5月13日土曜日

りいちゃんより、メッセージ★

こんばんは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

日付変わって13日、現在真夜中ですが、先ほど雨が降りました。

恵みの雨と思い、気持ちを浄化しては如何でしょうか。


先日、りいちゃんよりメッセージ付コアラのマーチいただきました。

りいちゃん、いつもありがとうございます。




りいちゃんは、最近、転職活動を頑張っていますね。

先日の鑑定で、良さそうな転職先があったので、りいちゃんのカンはすごい!!と思いました。

これからも、ご自身の直感を信じて、良かったらご相談に乗らせてくださいね。

お仕事がうまく行けば、色々上手く行きますよ!!

明日は母の日、お母さん想いのりいちゃんは、何をプレゼントするのでしょう??

先生も、ご報告を楽しみにしていますね。


14日の日曜日は母の日ですね。

私事ですが、私が素直に母の日に、母に感謝出来るようになったのは、ここ近年です。

家族関係も色々ありますが、それぞれ望ましい形で、皆様が日々幸せを感じられるようになりますように……。


バランガン新宿 恵(けい)