2017年5月16日火曜日

「先生に言われた通り…回避できました」★T様よりお客様の声★

こんにちは、バランガン新宿、恵(けい)です。

今日は、暑くもなく寒くもなく、実に5月らしい陽気ですね。

私のお気に入りのカフェのお庭の薔薇が、昨日は最高でした。


T様より、お客様の声をいただきました。

T様、いつも本当にありがとうございます。


恵先生、さっき彼氏に会って来ました。先生に言われた通り落ち着いて話したので今の別れは回避できました。

ただ、がっつり別れ話をされたことや、原因が私と合わないってことだったのは予想外だったので、今後どうにかしなきゃいけないと感じています。

またお伺いします。ありがとうございました。


T様、今回は、本当に本当にがんばりましたね。

彼からの辛いお話に、よく頑張って耐えて、乗り切れたのは、T様自身の力です。

ちょっと色々あったお二人ですので、彼も、まだ混乱していることは否めませんね。

ただ、彼とT様が出会って、初めてお二人のお誕生日で四柱推命で鑑定した結果は、ベストな相性では無かったこと、覚えていらっしゃいますか?

彼が、T様を助けていく、友達としては良い相性…。
彼と上手くやっていくためには、T様が、彼に会わせていかなければならないこと…。

今現在、彼が自分のことで手一杯で、彼自身が成長過程ですので、彼がT様を支えきれない時期に来ています。

今後は、彼がT様を支えられるよう成長するのを待つか、
元々T様と相性の良い方との出逢いを、彼と出会った方法とと同じ鑑定で見ていくか…。

私は、上記二つを同時進行することを、T様にお勧めしたいです。

次の鑑定まで、ゆっくりと考えてみてください。


バランガン新宿 恵より