2017年5月9日火曜日

「生年月日を見ただけで…!」★みっちゃん様よりお客様の声★

こんにちは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

GW明けの今頃、色々な想いを抱えていらっしゃる方もいらっしゃると思います。

そんな時、いつでもバランガン新宿でお待ちしております。


先日、みっちゃん様より、お客様の声と、素敵なゼリーを頂きました。

みっちゃん様、いつもありがとうございます。

恵先生にはいつもお世話になっております。

昨日で恵先生とは1年のお付き合いになりました

私は友人に遠距離片想いをしています。

誰にも相談出来ずずっと悩み苦しんで来ましたどうにもならい気持ちをどうして良いか、解らないまま勢いでバランガンに電話をしてそしてめぐり合わせて頂いた先生でした。

恵先生は初めてお会いした時も優しく迎えてくれてそして名前と生年月日を見ただけで、前から知ってる人の様に彼の事を言い当てられて本当にびっくり!!でした。

どうにもならい気持ちと不安思いでいつも恵先生お会いすると気が抜けてしまいいつも泣いてしまいますが、いつも優しくして頂きそしてたまに喝を入れ、良いアドバイスをして頂き本当に感謝してます。

今できる事をひとつひとつクリアしていきますのでこれからもよろしくお願いします。






私の鑑定では、決して、みっちゃん様が思い詰めているような一方的な片思いではありませんよ。

長い長い時間を掛けて、お二人の絆は、とても固いものとなっております。

みっちゃん様は、とても優しい方なので、ついつい悲観的に考えてしまうのですよね。

もう少し、ご自身に自信を持って、みっちゃん様にアドバイスさせて頂いたことを、ひとつひとつ頑張ってみてくださいね。

そうすれば、必ず、みっちゃん様は輝きのある日々をお過ごしになるでしょう!

「生年月日を見ただけで前から知っている人のように彼のことを言い当てられて、本当にビックリ!!…」

私の四柱推命で、その方の性格、大きな人生の流れ、ご自身との相性や関係性などなど鑑定させていただきます。

「アノ人って、どうなの??お天気もイマイチでなんかモヤモヤしちゃう!!」

そんな時、バランガン新宿でお待ちしております。


恵(けい)