2017年5月17日水曜日

「恵先生に会っていなかったら…」★たまみん様よりお客様の声★

こんにちは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

今日は、くもり空。不安な気持ちが募る日です…。

ちょっと悪いように考えがちですが、「お天気のせい!」と思ってください!


先日、たまみん様にお客様の声をいただきました。

たまみん様、今日もありがとうございました!


バランガンの口コミをみて、初めて見ていただきました。

時間に遅刻してしまっても、恵先生は嫌な顔せず、話しかけてくださりました。

ネコカフェのお話で、焦ってきた、私の気持ちも落ち着いて、占いに向き合えました。

占いは、私の思っている、現実より、かなり、良いものでした。

でも、一番響いたのは、恵先生の私の考えに対するはっきりとしたお叱りでした。

今現在しか見てなくて焦っていた私に、彼の将来や、彼の置かれている現実を教えてもらい、現状維持することを進めて戴きました。

彼は怒ってないから会いに行きなさい、といわれ、そのあとすぐ会いに行き、素直に謝ると、笑って大丈夫😊関係も前より良くなったような気がしました。

恵先生にあってなかったら、彼の将来も考えずに一方的に会うのを辞めていたかもしれません。

恵先生、ありがとうございました。


たまみん様、前回より、いろいろお洒落になっていましたね。

とても素敵でした。

そして、装いよりも、たまみん様の才能が、とっても素敵なことが判明しまいましたね!!

鑑定の通り、たまみん様の才能を開花させて、彼に次に会うまでに、色々宿題をこなしてくださいね。

たまみん様と、彼の相性、四柱推命の通り、同じ本質の人同士なので、気が合いますよね。

これからも、同じ方向性の話題で盛り上がってくださいね。


バランガン新宿 恵より