2017年5月24日水曜日

「別の占い師さんに言われたことで凹んでいたのですが…スッキリ…」★トシリン様よりお客様の声♡

こんにちは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

最近、自分の鑑定が、キツイことはわかっていましたが、反省点を改善しなければと思っています。

お客様の声にも、「叱られた」とのことが多いです…。

言い訳になりますが、お客様を叱っているわけではなく、大切なお客様に、早く少しでも幸せになっていただこうという思いと焦りが、そういった形になってしまっていたと反省いたします。

これから、初心に帰って頑張っていこうと思います。

皆様、どうぞよろしくお願いいたします。


先日、トシリン様より、お客様の声をいただきました。

トシリン様、いつもありがとうございます。


本日占って頂くのは2回目です。

優しさの中にしっかりとした意見を聞かせていただきザワザワとした心が癒されました。

同時にアドバイスを頂き恵先生を信じ行動していこうと決心しました。

今年は無くすものが多いと言われ高齢の田舎の父にたくさん会いにいこうと思いました。

数日前に別の占い師さんに言われた事で凹んでいたのですが、スッキリした気持ちで帰れました。ありがとうございます。

トシリン様、トシリン様の今年は、四柱推命でいう比肩星の兄弟星の巡りに入っています。

無くすものも多いですが、再出発を切るには、最適な年です。

また、自立心が高まりますので、何か新しいことを始めると、やる気がでて上手く行きます。

兄弟星ですので、ご兄弟と仲良く出来る意味もあります。

無くすもの、に囚われず、良い面も見て、お気持ちを楽にしてくださいね。

大分ストレスが溜まっていらっしゃったので、お天気の良い日のお散歩をお勧めいたします。

あと、湯船にお湯を張って、ゆっくり半身浴なさってくださいね。

またお会い致しましょう。
今後ともよろしくお願いいたします。

恵より