2017年6月7日水曜日

「仕事が向いているのは…」あゆみ様より、お客様の声★

こんにちは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

最近、四柱推命希望のお客様のご指名が増えております。

流行っているのかなー。

四柱推命歴20年目の私にとっては、今、時代が応援してくれている♡感じです。


先日、あゆみ様より、お客様の声をいただきました。

あゆみ様、久しぶりでした。


昨日17時から鑑定をお願いしたものです。

年末ぶりに恵先生にお会いできて嬉しかったです。

1つ1つの疑問がスーッと解けていき、前を向かって進んで行こうと決意しました!!!

ほんとに…追わない。待つのという感じで( T_T)

仕事が向いているのは一番嬉しかったです!

まだまだお世話になるかと思いますがよろしくお願い致します。


約、半年ぶりでしたね。
お元気そうで良かったです。

色々なお悩みがありましたが、一つ一つ、ご理解頂けて良かったです。

悲しみに振り向いたら、明日が見えないよ! 大丈夫です。

お仕事、本当に良い感じですよ。

頑張ってくださいね。


四柱推命で、お仕事からご自身の分析、結婚やお付き合いの相性などなど…。

バランガン新宿で、お待ちしております。

バランガン新宿 恵より