2017年6月13日火曜日

「先生と出会ってから…」★春ちゃん様よりお客様の声を差し入れ★

こんにちは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

私の先週末は、多摩川に夕方から釣りに行ったりして、初夏を満喫しました。
今週は、椿山荘にホタルを見に行きます。


先日、お客様の声をいただきました。

はるちゃん、いつもありがとうございます。

いつもありがとうございます。

彼からプレゼントを貰ったので、ご報告に伺いました。

私が彼を追い抜いてしまう、と以前先生はよく仰っていて、その時は「今の自分がそんなことできるのかな」と思っていましたが、今の関係性をみると、その通りかもしれませんね。笑

以前の彼だったら考えられないような行動が多くなりました。

ずっと私が必死に追いかけてたのに、今は心に余裕があります。

先生と出会ってから私の考えや環境が良い方向に変わりました。

まだまだすごい出会いがあるそうなのでわくわくしながら待ちます。

これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!

彼からのプレゼント、とっても素敵でお似合いですよ。

春ちゃん様、占いの窓のタイミングも良かったですね。
最初の去年の鑑定から、やっぱりの展開で、このままこのチャンスを最大限生かしてくださいね!

春ちゃんが、彼を追い抜いていること、すでに自覚がありますよねー。

だからこそ、主導権は、とっくに彼ではなく、春ちゃん様にあるのです。



おやつもありがとうございました。


バランガン新宿 恵(けい)より