2017年6月29日木曜日

「進むべき道と方法を教えて頂き…」★R様よりお客様の声☆

こんにちは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

最近、湿度が高くて、イライラモヤモヤが高まりがちかも知れませんね。

ムシムシな湿度、皆さんもご存じでしょうが、肌には優しい。

物事には、良し悪し両面があるものですね。


先日、R様よりお客様の声をいただきました。

R様、ありがとうございました。


今日は鑑定して頂きありがとうございます☆

まだ2回目だし半年近くぶりだったのに覚えていて下さって感激しました☆

何からどうみて頂いたらよいかわからなくなっていましたが、恵先生が順序立てて一つ一つ鑑定して下さいました☆

気持ちを汲んで下さり気さくに話して下さるので、凄くわかりやすいし楽しいし、2回目とは思えない位リラックスして過ごせました☆

早速アドバイス頂いた通り、登録しました♪

まだよくわからない感じなので、少しずつ慣れていきます( *´艸`)

ずっとモヤモヤしていたので、今日進むべき道と方法を教えて頂き、本当に気持ちが楽になったのと同時に、頑張ろうと思いました☆

話に進展があったらまた伺わせて頂き、アドバイス頂けたらと思います♪

また次回宜しくお願いします☆彡.。


辛い時、苦しい時は、とにかく楽になりたいと願うものですね。

そんな時、先ずは楽しみやリラクゼーションを求める方。

苦しい中でも、未来の目標に向かって頑張ろうとする方。

苦しみや悲しみに浸りつつ、現状を見つめる方。

状況やタイミングによって、色々なタイプがありますね。

ご自身で色々考えて、それでも、答えが出しにくい時は…

「順序立てて一つ一つ鑑定」をして、

「進むべき道と方法」をお伝えする

そんな鑑定はいかがでしょうか?

皆様のお気持ちに寄り添いながら、より良い道を、一緒に探してみませんか?


バランガン新宿 恵(けい)