2017年7月4日火曜日

「先生の鑑定どおり、見事通りました♪」☆ゆーみん様よりお客様の声☆

こんにちは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

今日は、台風が近づいているとのこと。

昨夜から、空気の違いを感じます。


先日、ゆーみん様よりお客様の声をいただきました。

ゆーみん様、いつもありがとうございます。


先生、今日は結果50分もの間占って頂いて、本当にありがとうございました。

今日は既に5月から4回目の鑑定で、いつも間を開けようと思うのに、恋愛のこと、仕事のことで目まぐるしく私の状況が変わるので、先生には既に頼りっぱなしの状況です(笑)。いつもありがとうございます。

昨日彼と会った時、私を傷つけ、怒らせるような言葉を吹っかけて来たことで、本当に悲しく辛い一日でした。

しかし、それは2人の間柄が後退したようでいて、彼が本音をぶつけてきたという、つまり進展しているとのこと。嬉しかったです!

確かに随分弱気な事を言うなあと思ったら、今度は自分勝手な発言をしたり、なんやねん?!こいつ!って感じでした。

やっと彼の生年月日も聞き出せて、相性もやっと見て頂けて、しかも結果良かったので、すっごく嬉しかったかったです。しかし彼がMとは思いませんでしたが(笑)。

新居の審査も先生の鑑定どおり、見事通りました♪彼の職場に近いわ、通勤には近いわ、駅には近いわで、ウハウハですよ。

引越がんばります!仕事も悔しいのは置いといて、引継ぎがんばります!

また7月おじゃまさせて頂きます!
今後とも心強い恵先生、よろしくお願いいたします。


ゆーみん様の頑張りで、状況が大きく変化していますね。

新居、本当に良かったです!

お仕事は、今を頑張っていけば、先に繋がるといつもカードで出ていますので、気の進まない引き継ぎも、頑張ってくださいね。

彼とのこと、急な展開ですが、今までの流れと変わって、良い意味で変化が出ています。
ゆーみん様のお気持ちが、少しずつ形になっていることも、でてきましたね。

これからも、応援していますね。


「この最近の状況の変化、悪い意味なのかな?」

「自分の生活や相手の態度に変化が無くて、不安になる…」

今日のように、気候の変化があると、ちょっとしたことが気になるときもありますが、もしかしたら、あなたの気持ちのサインかも…。

今日も、バランガン新宿で、皆様をおまちしております。