2017年7月11日火曜日

miki☆様より、ご旅行のお土産頂きました♡

こんにちは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

最近は、お休みの日にぶらぶら歩いているだけでも日焼けしますね。

何だか色黒になってきましたので、夏場は黒い服を減らして、白目の服にして、健康的な日焼け肌を晒していこうかと思っています。

そんな夏日の中、沖縄に行かれたお客様から、紅イモタルトをいただきました♡

miki☆様、いつもありがとうございます。 とっても美味しかったです♡

私が数年前に沖縄の石垣島&那覇に行ったとき、那覇の国際通りに有名な手相のおじさん占い師がいて、見てもらいました。

その時、おじさん占い師が一言。

「あなた、本来の生き方をしていないよ」

確かに、当時、私は自分に合わないことをしていて、ものすごーく無理をしていた時でした。

その後、当時自分が大切だと思っていた色々なものを次々と失い、とっても落ち込んで,
もう生きていくのも面倒だと思ったときもあったりしましたが、いつの間にか今、こうして、バランガン新宿で皆様とお会いできるようになりました。

miki☆様は、とってもがんばり屋さんで、でも、無理なものは無理ーとおっしゃいますよね。

本当に、その通り、無理なことを無理矢理やる必要はないですよ。

向いていることを、今は一生懸命やっていらっしゃいますし、これからも、miki☆様に相応しい道を、ゆっくり深めていかれるととっても良いですよ!





「今、ものすごく辛いけど、続けていくべき?未来はどうなるの?」

「本当に自分はこれで良いのかな…?他の道も、考えてみたほうが良さそう?他に、どんな道が私に合いますか?」

「これからどうなるかはわからないけど、このまま頑張りたい。どうすれば、結果が出やすいですか?」

そんなあなたの応援を、全力でいたします♡


バランガン新宿 恵(けい)