2017年7月17日月曜日

「これからも定期的に伺いたいと…」☆あい様よりお客様の声&お休みのお知らせ

こんばんは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

海の日もあり、3連休、いかがお過ごしでしたか?

最近、地方からのお客様も多いのですが、今日のお客様の声も、そんな方のお一人です。


7/13の13時頃からみていただいた者です。占いが人生で初体験だったので正直初めは半信半疑だったのですが笑、当たってる!と思うところが多々あり、本当にびっくりしました。

短い時間の中でスムーズに占っていただけたので、今日聞こうと思っていたことは一通り聞くことができました!

将来に希望を持てるような内容だったので、最近ずっとモヤモヤしていたのがスッキリしたような気分です。

明日からもう少し明るくやっていけそうです!笑

大満足の20分間で、これからも定期的に伺いたいと思えました。

来年の研修@東京の際にはまた必ず遊びに行きます!

今日は本当にありがとうございました!


あい様、ご来店ありがとうございました。

四柱推命の鑑定で、あい様の専攻と、お仕事の希望内容が一致していて、本当に良かったです。

他にもいろいろ、ご心配事がありましたね。

あい様は、ご自身に合ったものを取り入れていこうというお考えがあるので、何事も無理の少ない道になりそうです。

またお会いできるのを、楽しみにしております。

お休みのお知らせ☆
来週の25(火曜),26(水曜),27(木曜)は、お休みをいただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


バランガン新宿 恵(けい)