2017年7月6日木曜日

「今日聞いた答えをよく捉えて…」☆peace-of-the-sky様よりお客様の声☆

こんにちは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

今日は、一昨日の台風を忘れてしまうくらいの良いお天気ですね。

ここ連日、私は蚊に刺されっぱなしです。

皆様も、虫除けをお忘れなく…。


先日、「今日聞いた答えをよく捉えて…」☆peace-of-the-sky様よりお客様の声をいただきました。

いつも、ありがとうございます。

前回お会いしたときより、とってもきれいになっていらしたので、絶対良いこと会ったんだ!と、一目で分かりましたよ。


先生・・・。唖然、呆然の鑑定でした(笑)

正直、遊びの関係だったらどうしよう・・・と最初は疑ってましたがカードの答えを聞いて本当に驚きました。

彼と話をしていると、気持ちが和らぐしあったかい気持ちになれるのはなんで?と思っていたので本当にいいフィードバックになりました。

職場で接する方なので、対応に気をつけないとと思っていますが今日聞いた答えをよく捉えて明日からまた仕事頑張りつつ、彼との日々を楽しみたいと思います。

今日は鑑定ありがとうございました!


peace-of-the-sky様は、毎回、鑑定のアドバイスを受け入れて下さって、どんどん状況が良くなること、本当に嬉しく思います。

今後も、以前からの課題のお勉強の方も、是非お忘れなく♡

「状況を良くしたい!そのためにどうすれば良いの??」

「今、自分がやるべきことが見えなくて不安…」

「そもそも目標が定まらない…私に合った方向は?」

そんなお悩みのあなた、バランガン新宿でお待ちしております。


バランガン新宿 恵(けい)