2017年7月13日木曜日

Y様より、高水素濃度ウォーター頂きました♡

こんにちは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

先々週作った梅干しの梅酢を飲んでいるせいか、最近元気です。

やっぱり、健康の基本は食べ物飲み物なんだなー、とつくづく思います。

そんな時、Y様より、高水素濃度ウォーターを頂きました。


私のうちは、水素水の浄水器を設置していますが、やっぱり、高濃度は違う!!

からだに、すーっと入っていく感じです♡

Y様、ありがとうございました。

そういえば、ここ近年はアイスもあまり食べず、麦茶とかスイカとかが特に好きになっています。
からだもこころも、自然なものを求めるようになるものだなあ、と感じます。

私の鑑定で、四柱推命で健康状態を見させていただくことがよくありますが、改善方法は、いたって普通のことを申し上げることが多いです。

出来ることを、続けること。

皆様も、ご自身に合った方法で、夏を乗り切ってくださいね。


夏休みのお知らせ: 25・26・27(火曜・水曜・木曜)は、お休みをいただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


バランガン新宿 恵(けい)