2017年6月18日日曜日

ゆーみん様より、メッセージと和菓子の差し入れ★

こんにちは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

これから梅雨なんだなーと思わせる夏日が続いていますね。

夕立のおそれもありそう、日傘兼用の傘があれば、日差しも夕立も怖くありませんね。


先日、ゆーみん様より、心のこもったメッセージと草餅&大福をいただきました。

ゆーみん様、とっても美味しかったです!ありがとうございました。




最後のにゃんこからのメッセージカード、豊穣のカードでしたね。

今は、現在の幸せを受け入れ、何も心配することはないということです。

色々目標はおありでしょうが(私がゆーみん様に目標を鑑定結果でお伝えしましたけど)、今は、気持ちを穏やかに持ってくださいね。

先ずは、ご自身の目標に向かって、今出来ることを始めてみることをオススメいたします。

具体的には…と、…ですよ。

いつも応援しています。

不安になるときもおありでしょうが、いつでもお待ちしております。

「とにかく不安で、落ち着きたい」

「私は、これからどうなってしまうの…」

「どうすれば、目標に近づけるの?」

そんなお悩み、いつでもお待ちしています。

バランガン新宿 恵