2017年6月26日月曜日

たまみん様より、フレッシュパンセ★

こんにちは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

今日は、雨の前の静けさのようですね。

お洗濯は、今日がチャンス。

先日、たまみん様より、フレッシュパンセ詰め合わせでいただきました。

たまみん様、いつも、ありがとうございます。


パンセという、お菓子です。

たまみん様がおっしゃるように、ナボナのようですね。

色々なお味を、日替わりで楽しませていただきます。

たまみん様、ますますお綺麗になられて、お仕事も一歩一歩進んでいらっしゃって、前向きな行動力、本当にがんばっていらっしゃいますね。

あとは、良さそうな職場を選ぶことですが…、慎重にいけば、大丈夫そうですね。
今回で即決せずに、他もいろいろ見てみてくださいね。

ちょうど、有益なアドバイスを例の方からいただけるチャンスです!
たまみん様の魅力才能を開花させられるよう、あの方のアドバイスをじっくり聞いてみてくださいね。


「今、どうすれば良いのかわからない…」

「自分の目標に向かって、どう進めば良いの?」

「そもそも、私に合った才能や夢、目標や仕事は?」


そんなお話し、聞かせてください。


バランガン新宿 恵より