2017年6月17日土曜日

たまみん様より、ビタミンのジュース差し入れ★

こんにちは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

今日は、良いお天気でしたね。

私も珍しく、BBQなど参加して、お休みの夏日を謳歌しました。

夏は、よりビタミンを必要とする季節です。

ちょうど、たまみん様より、グレープジュースを差し入れいただきました!

たまみん様、ありがとうございました。


「コンビニにあるものですが、一番良いものを選びました」

たまみん様、とっても美味しかったです。

これなら、私も今度からコンビニで買ってしまいそう。

たまみん様は、最初の鑑定からすごーくお綺麗になって、びっくりしました。

お洋服もお化粧もですが、髪がとってもお綺麗でした。

本当に、私の鑑定アドバイスを受け入れてくださり、感謝感激です。

この調子なら、色々上手く行きそうですね。

最後のカード、勉強と勇気でしたね。

これを生かして、もっと素敵になってください。

いつも応援しています。

≪今のご自身に合った具体的な鑑定アドバイス≫

を、モットーの鑑定を心がけています。

ひとつひとつ、目標に向かって、より良い人生を歩いて行きましょう。

たまには、休みながら、そして、勇気をもって進みながら…。


バランガン新宿 恵