2016年7月8日金曜日

気が合うか、カラダが合うか、そして……

こんにちは。

バランガン新宿店、恵(けい)です。


さて、

「占いの窓」の、7月2日のお客様からの声で

「独特の見方で相談に乗っていただき、大変助かりました。またお願いします」

というコメントを頂きました。匿名さま、ありがとうございます。


その、「独特な見方」との恵の鑑定とは……


気になるアノ人、交際のお相手、未来の伴侶などなどとご自身の

・ 私達、本当に気が合っているのかしら……

・ 私達、カラダの相性は、どうなのかなあ……

・ 私達、結婚したら、子供はできやすいの?


そんな相性、鑑定いたします。

ご自身の、生年月日、生まれた時間と場所
お相手の、生年月日、生まれた時間と場所

をお持ちください。

生まれた時間と場所がわからなければ、生年月日だけでも大丈夫ですよ!


「今、二人の人に交際を申し込まれているけど、決められない。気持ちは同じくらいだから、いっそ相性が合う方と付き合いたいかも」

「どちらの人と結婚したら私は幸せなのかなあ?相性が良くて、相手のひとは、出来れば仕事で成功して金運の良い方がいいなあ」

「まだ交際はしていないけど、アノ人と付き合ったらどうなのかな?」



是非是非、ご参考にしてくださいませ。

既にこの鑑定は度々させていただいています。

その度に

「当たってる!コワイ」

「じゃあ、A君にしようかな」

「結婚と恋愛は、違うかも……彼とは結婚向きですかね」

などなど、お声を頂いています。

ちなみに、気持ちの結びつき、カラダの結びつきが最高の組み合わせのカップルは……

神様に嫉妬されてしまう!のだそうですが。