2016年7月27日水曜日

「当たっていることばかりで、驚きの連続でした……」 お客様の声から……


恵先生に見ていただいたものです。
占いは何年も行っていなくてかなり緊張しましたが、色々と先生の言っていたことは当たっていることばかりで驚きの連続でした。
恋愛で今年は色々と悩み、苦しんだ理由もわかり、先生が「連絡してみたら」と言ってくれた彼に連絡してみようと思います。
来年からは色々と良い方向にいくということで、かなり前向きになれました。2年以内に幸せになれる人が出てくることもとても楽しみです。
又、変化があれば伺いますので宜しくお願いいたします。本当にありがとうございました

こんにちは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

先日、ぽっぽさんより、上記のお客様の声をいただきました。

占いが初めての方、久しぶりの方には、ここ最近の状況を見させていただいてから、細かいお悩みに入っていく、という見方をさせていただくことが多めです。

ピンポイントで見ていくことも大切ですが、問題の前後関係、何が影響しているのかを見ることによって、解決方法を見出していくことができると思います。

今日は、レディーズデイです。

この機会に、ぜひ、バランガンにお越しくださいませ。


恵(けい)