2016年7月20日水曜日

「私の天職って何ですか?」 学生さん、転職したい方、今のお仕事に不安の方……②

こんにちは。

バランガン新宿の恵(けい)です。

今日は、お仕事編の続きを書かせていただきます。


さて、転職をお考えの方。

学校を卒業して、新卒で今の職場に入ったものの、何となく違和感がある。

あまり、仕事を頻繁に変えるのは、良くないことにも思えるし……。

今の仕事しかやったことがないので、新しいことにチャレンジする勇気が持てなくて。



「今の仕事で、さして不満は無いのだけれど、もっと良い仕事があるかも、と思ってしまいます」

「今のお仕事が、自分に合っているとはどうしても思えなくて。早く、自分に合ったお仕事を見つけて転職したいんです」

「仕事には不満がないのですが、人間関係がちょっと……」


今のお仕事、貴女に向いていますか?

貴女に合ったお仕事、みていきましょう。