2016年7月6日水曜日

あ、この声は……!

こんにちは

新宿バランガン 恵です。

今日は、かなり涼しくて過ごしやすそうな日ですね。

気分良く、お散歩がてらバランガンにいらしてくださいね。

日射病、熱射病の心配もなさそうですし。


さて、昨日のお話です。

私はいつもの通り、新宿バランガンの自分のブースにいました。

お客さまをお通ししていただいて、ご挨拶。

「初めまして、恵です。よろしくお願いします」

「あ、恵先生だ」

ん?この声は……

今!まで何度か「占いの窓」で電話鑑定させていただいたお客様でした。

そして、前日の夜も、お話しさせて頂いたので、聞き覚えがあって当然です。

電話で何度かお話しさせていただいていたので、もちろん初めてお会いした気はしませんでした。

Mさま、いつもありがとうございます。


私は、たいてい毎晩、「占いの窓」で電話とチャット鑑定で待機しております。

気になることがあって寝付けない……

バランガンの営業時間まで待てない!

恵先生の出勤に合わせてバランガンに行くのが難しい(なーんてね……)

そんな時。


バランガンはもちろん、「占いの窓」でもお待ちしております。