2016年7月30日土曜日

「仕事の上司との関係……」 占いの窓、お客様の声より……

こんにちは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

梅雨明け早々、今度は夏バテが気になります。

夏こそ、カレー!ですかね。


さて、先日、電話とチャット占いの「占いの窓」より、またまたお客様の声を頂戴いたしました。

匿名希望さま、いつもありがとうございます。

ちゃんと、一歩一歩近づいていますよ。

以下、お客様の声です。


いつもありがとうございます。
仕事の上司との関係、難しいですね。
どうにかなっているのかな~
頑張ります。
これからも、よろしくお願いいたします。


そうですよね。

お仕事、頑張っているから、仕事自体は大丈夫だと思うけど……。

上司は、きちんと私を評価してくれているのか、とっても気になります。

職場によっては、上司の評価次第で、私の進む道が変わってしまうことも、しばしばですし。

私は、上司に、どう思われているの?

私は、上司に、どう評価されているの?

上司は、私に何を求めているの?

私の気持ちや希望は、上司に伝わっているの?


仕事に対して真面目な人ほど、深く考えてしまうものですね。


そんなあなたの「ストレス」を、「やる気エネルギー」に変えるための鑑定をさせてください。

お待ちしております。

恵(けい)より。