2016年7月29日金曜日

「的確にアドバイスをして頂き気持ちを整理…」 お客様の声より……

こんにちは。

バランガン新宿店、恵(けい)です。

梅雨も明け、これから夏本番ですね。

最近、ポケモン狩りの方々が、新宿御苑近辺にたくさんいらっしゃいます。

なんだか、バランガン新宿近辺が、盛り上がっているようです。


先日、ありがたいことに、またまたお客様の声を頂戴いたしました。

本当に、ありがとうございます。

これからも、みなさまのお役に立てるよう、精一杯、鑑定をさせていただきたいと強く思っています。

ROSEさま、今後ともよろしくお願いいたします。


今回初めて鑑定をして頂く為に訪問させて頂きました!
受付から優しく案内されて、緊張しながらも案内された先生の元に!!
的確にアドバイスをして頂き気持ちを整理することが出来ました!
また、伺いたいと思います!ありがとうございます。


バランガンの受付の方々は、みんな優しく親切で、安心しますね。

いつものお客様も、初めてのお客様も

「今日は、どんなことを言われちゃうのかな……」

と、不安になりますよね。


明るい未来が開けている方には、より幸せが長く続くように

現状、ちょっと停滞している方には、どうすればあなたにとって相応しい道が開けるのか

今の道、進みが遅いけど、やっぱり頑張りたい!という方には、よりベストな方法を

限られたお時間を有効に、時にはじっくり、時にはテキパキと

鑑定させていただきます。

どうぞ、ご遠慮なく、ご要望をお伝えください。

精一杯、お応えできるよう微力を尽くします。


ROSEさま、お気持ちが整理できたとのこと、大変嬉しく思います。

これからが、楽しみですね。