2016年7月11日月曜日

「告白されちゃいました!」お客様からの嬉しいご報告

こんにちは、バランガン新宿の恵(けい)です。

今日は、少し前にご報告くださいましたお客様のお話です。


OLさんをしている20代のお客様は、

「出会いがないんです」とのご相談でした。

平日は会社、週末はスポーツサークルという代わり映えしない生活。

私は、早速タロットで占いました。

「サークル活動に、出会いが出ていますよ」

と私がお答えしますと、お客様は、釈然としない様子です。

「サークルは、私が立ち上げて、メンバーはみんな知っています。今まで気になる人もいなかったし」



1ヶ月後、同じお客様がご指名でいらしてくださいました。

あれから、サークルの顔なじみのお仲間から告白され、お付き合いを始めたとのことです。

お客様好みの年下の可愛い彼氏。

はっきりサバサバした感じのお客様が、たった1ヶ月で可愛い感じに変わっていました。

やっぱり、恋は女性を変えるのですね。

ご報告、ありがとうございました。

タロットカードでは、お付き合いは長く続くとのことですので、しばらくは恋のお悩みがないでしょうけど……

別なご相談がありましたら、またお待ちしております。