2016年7月22日金曜日

「色々と当てられビックリ……」 お客様の声より

こんにちは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

最近は、涼しい日が続いて、過ごしやすいですね。


さて、先日、お客様の声を頂戴いたしました。

杉様、本当にありがとうございました。


初めて伺わせて頂きました。
料金もお手ごろなので、アドバイスがもらえたら~程度な感じで恋愛を視ていただきました。
あまり彼のことを話さず様子をみていたのですが、色々と当てられビックリしました。
現在の私の心境も当てられ更にビックリ!
頂いたアドバイスを活かして彼に接して行きたいとおもいます。 
すこーし前向きには自分に自信をもてたような気がします。
また来月も伺いますので宜しくお願いします♪

彼が、あなたをどう思っていて、これから二人はどうなるのか。

とても、気になりますよね。

気持ちはお互い充分にあるけれど……。

この先、ずっと一緒にいられるの?

二人は、いつ結婚すればタイミングが良いの?

彼の、お仕事運はどうなっていくの?


私に、ぜひ占わせてくださいませ。