2017年1月14日土曜日

「その時は信じられないような結果でも、後で…」★T様よりお客様の声★

こんにちは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

昨日、とあるオフ会で、ブータンの青年と知り合いました。

以前、ブータンの王様夫妻が来日されましたよね。

にこやかで温かみのあるご夫婦でしたね。

国民の、幸福を感じる度が世界一!という、あのブータン。

その青年も、そのままのイメージでした。

「将来は、総理大臣目指して頑張ります!」

そうお話しした彼を、その場でちょっと占ってみました。

四柱推命では、素晴らしいリーダーシップ運と、社会で大活躍する星。

手相でも、健康で健やかで、人に好かれて信頼できる相。

結果を伝えると、その青年はとても嬉しそうに、頑張ります!と言ってくれました。

いつかブータンに来てくださいね、と言っていただけたので、きっと行くからね、と約束しました。

今から、楽しみです。


さて、今回は、悩める乙女、T様からお客様の声を頂きました。

T様、いつもありがとうございます。


去年の6月から恵先生にお世話になってます。

それまでは占いと無縁の人生を送ってましたが、普段できないことをしようと思い軽い気持ちで休日に訪れたのがきっかけでした。

その時初めて恵先生に占って頂いたのですが、近未来で起きることや身近な人の気持ちなどが当たっていたので、その後もよく占ってもらうようになりました。

私はもともと人にすぐ相談するタイプだったので、未来のことや人の気持ちが見れる恵先生に占ってもらえるようになったのは有難いです。

初恋の人に会いたいだの、婚活だの、気になるボーイフレンドのことだの、色々気になることは些細なことも似たようなことも聞くのですが、いつも的確に見て頂いてすごく助かってます。

その時は信じられないような結果でも、後でこういうことかとわかることもあります。

婚活は早く嫁に行けるように頑張りますが、他にも色々占ってもらうと思いますが、今年もどうぞよろしくお願いします。



6月に初めてT様にお会いして鑑定をさせていただくようになってから、本当にたくさんの変化がありましたね。

T様が、徐々に目標に近づいていくこと、いつもとても嬉しく思っています。

ゴールも大切ですが、その過程も色々楽しんでいきましょうね。

がんばり屋さんのT様でしたら、出来ますから。ちゃんと、一歩一歩前進していますからね。


このように、長いお付き合いをさせていただいているお客様の良い変化は、本当に嬉しいものです。

最近は、お客様の声や、新聞の取材記事を見てのご来店のお客様も増えてきて、私もより一層頑張ろう、という気持ちが強まります。

今日も一段と寒い日ですが、バランガン新宿でお待ちしております。

、ちなみに、明日の15日の日曜日は特別出演いたしますので、どうぞよろしくお願いします。



バランガン新宿 恵(けい)