2017年1月21日土曜日

明日22日(日曜)特別出演&お休みのお知らせです

こんにちは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

昨日は、予報の通り、少し雪が降りましたね。

木曜日のお客様に

「明日は雪みたいだから、気を付けて」

と言っていただいたので、こころの準備はできていました。

私のところに来て下さるお客様は、気温やお天気を私に教えてくださる方が多いです。

いつもお気遣い、ありがとうございます。

昨日はとても寒かったので、金曜日休みの私はいつもどこかにお出かけするのですが、昨日は近所のカラオケに一人で行きました。

みんな、考えることは同じなのか、かなり混んでいました。

延長できなかったのが、残念。

やっぱり、二時間じゃあ足りなかった。


明日の日曜日、特別出演いたします。

明日は、メンズデーですね。

男性のお客様、お得なメンズデーに是非お越しください。


そして、来週の土曜日、28日は、お休みさせていただきます。

26日の木曜日出演の次は、31日の火曜日出演となります。

週末不在となりますので、どうぞよろしくお願いします。


バランガン新宿 恵(けい)