2017年1月11日水曜日

B様よりお年賀いただきました★

こんにちは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

昨日は、連休明けでお仕事イヤ!という方も多かったでしょうか。

まあまあ暖かい日だったのが、ちょっと慰めですね。

お客様に、明日は寒くなるらしいと伺いました。

確かに、今日は気持ちよい冬晴れで寒いかも……。

O様、やっぱり厚着してきて良かったです。

ありがとうございました。


先日、いつもお洒落で優雅なB様より、豪華なお年賀を頂きました★

B様、ありがとうございました。

ゴディバのチョコレート詰め合わせ★





今年も、B様がもっと幸せでありますように……★。


バランガン新宿 恵(けい)