2017年1月24日火曜日

「全てお見通しで驚き…」★R様よりお客様の声★&お休みのお知らせ

こんにちは。

バランガン新宿 、恵(けい)です。

昨日のお休みは、やはり寒かったです。

病院も、寒い時は空いているとのことで、待ち時間がほとんどありませんでした。得した気分。

明日のレディースDAYも、寒そうですね。

待ち時間が無いよう、お早目のご予約をオススメいたします。



先日、R様から、お客様の声をいただきました。

R様、ありがとうございました。

R様のお悩みは、どの方を選べばよいか、という、一見かなり贅沢なお悩みのようでした。

ですが、R様の状況を伺うと、本当に悩んでいらして、お疲れでしたね。


何で分かるんですかー?と思わず言ってしまう程、全てお見通しで驚きでしたΣ(゚ロ゚;)

気さくで面白くてとてもお話しやすく、人見知りな私でも初めてと思えない程沢山お話出来ました☆

凄く迷いがあり駆け込みましたが凄く気持ちが楽になり、いいとこ取りで気楽に楽しく過ごしながらハイスペックな幕の内を探します(≧∇≦*)

またお伺いしますので、卯かどうかみて下さいヽ(*´∀`)ノ

今日は本当にありがとうございました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


実は、R様には、まだまだ新しい可能性が多くあること。

そして、今現在の方々も、これから成長していくので、今、決める必要はないということ。

ご自身で時間に制限を設けずに、じっくりと最高の選択をしましょうね。



またまた、お休みのお知らせです。

今週の土曜日、28日は、お休みさせていただきます。

26日の木曜日出演の次は、31日の火曜日出演となります。

週末不在となりますので、どうぞよろしくお願いします。


バランガン新宿 恵(けい)