2017年1月31日火曜日

「悩みに的確にアドバイス…」★ナイス様よりお客様の声★

こんにちは。

今日、誕生日を迎えた恵(けい)です。

私が産まれた日も、今日みたいにとても寒かった…らしいです。もちろん、覚えてないけど。

あの日未熟児気味で産まれた私は、あれから数十年、いまだに未熟でどーすんのという部分も多々ございますが、どうぞこれからもよろしくお願いします。


先日、ナイス様から、お客様の声を頂きました。

ナイス様、ありがとうございました。


先日は鑑定していただいてありがとうございました☆

時折笑わせてくれる先生の語り口に、すっかりファンになりました(^^)

鑑定も、わたしの悩みに的確にアドバイスしていただき、大満足です。

また行きます。よろしくお願いします



ナイス様に笑っていただけたのか、笑われてしまったのか……。

楽しく過ごして頂けて、嬉しく思います。

またいつでもお待ちしていますね。


バランガン新宿 恵(けい)