2017年1月17日火曜日

「毎回清清しい気持ちになれ…」★mm様よりお客様の声★

こんにちは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

突然ですが、この季節、私は、レザーが大好きです。

休日のお出かけは、レザーのスカートかパンツかで悩みます。

昨日のお休みは、レザーのスカートでお出かけしました。


さて、今回は、mm様より、お客様の声を頂きました。

mm様、いつもありがとうございます。

mm様、現実は、ゆっくり着実に進んでいますよ。

mm様のペースで、いいんです。

ほんの少しのmm様の勇気で、人生が大きく動いちゃうことが、あるんです。

今後が楽しみですね。


いつもお世話になってます。

もう半年以上通っていますが、恵先生の占いの後は毎回清清しい気持ちになれます。

現実味のない話をいつも辛抱強く聞いて下さり、感謝しています。

アドバイスで頂いたとおり、少し勇気を出してみようと思っております。

これからも宜しくお願いします。



ほんの少しとはいえ、勇気を出すって難しいですよね。

mm様にアドバイスさせていただいた手前、私も何か、勇気を出さねばと勝手に思い…。
昨日、久しぶりに新宿エリアから、大都会六本木に行き、初めてのバーに一人で行ってみました。
ドキドキしました。
私の様子がキョドっていたのでしょうか、お店の人にさえ、一言も話しかけられずでした。
新宿とは違うなあ。


いつもと違うこと、たまにやってみて、心を鍛えてみる。
結構、楽しいかも。


バランガン新宿 恵