2017年1月12日木曜日

「その通りで驚いてしまい……」★ブルー様より、お客様の声をいただきました★

こんにちは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

最近、思いがけず、お客様の声を頻繁にいただけるようになり、嬉しくてご飯がより美味しく、食欲全開の日々が続いています。

皆様、いつもありがとうございます。

今日は、ブルー様からのお客様の声にお返事させていただきます。

鑑定をして、お客様の現状を見ることもいたしますが、ブルー様とお会いさせていただくのは初めてではないので、前回と今回の変化がすぐにわかりました。

ブルー様、今はご多忙でしょうが、これは良い変化ですね。



2ヶ月位前に鑑定して頂きました。恋愛の相談でした。

一言目が今お仕事が忙しいのでは?

その通りで驚いてしまいました。

本当に悩んでいましたが、先生のお話を伺い、良い報告ができたら良いなと前向きな気持ちで帰りました。

またお願いします。お仕事頑張って下さい!


応援エール、ありがとうございます。

占い師のお仕事は、もはや私にとっては生き甲斐といっても過言ではないので、こんな励ましは、とっても嬉しいです。

これからも、ブルー様に 「恵先生の鑑定は良いなあ。私、頑張ってみよう」 と、思っていただけるように頑張ります!

ブルー様のご報告、それまでの良い報告に至るまでのご相談、いつでもお待ちしておりますね。



バランガン新宿 恵(けい)